2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ts グリル

ダイナースクラブカード会員に対する特典(会員を含む2名様以上で所定のコース料理を利用すると、1名様のコース料金が無料)を利用して、食べ歩いてます。南青山にあるts グリルに行ってきました。中に入ると満席。大人気です。プレミアムコース10000円で…

code krukku

ダイナースクラブカード会員に対する特典(会員を含む2名様以上で所定のコース料理を利用すると、1名様のコース料金が無料)を利用して、食べ歩いてます。今回は代々木にあるcode krukku。天井可愛いです。まずはお品書きウニと枝豆の冷たいブティーノ。…

ヒガシヤマ

ダイナースクラブカード会員に対する特典(会員を含む2名様以上で所定のコース料理を利用すると、1名様のコース料金が無料)を利用して、食べ歩いてます。中目黒にあるヒガシヤマに行ってきました。今回もダイナース利用です。まずはお品書き。北海道どさ…

鳥半

ダイナースクラブカード会員に対する特典(会員を含む2名様以上で所定のコース料理を利用すると、1名様のコース料金が無料)を利用して、食べ歩いてます。 今回は、神楽坂にある焼き鳥屋さんの鳥半です。 まずは、おしながき。 まずは前菜の盛り合わせ。…